SSブログ

かわゆいですね!!! [かわいい!!]

おはようございます。

今日の朝は台風並みの風で目が覚めました。
台風は確かもうバイバイのはずですが・・・・
これは結構な風です。

さてさて、今日から皆様お盆休みですね。
郷里の実家でのんびり何て方も多いのではないでしょうか。
そして、今日から高速も1000円ですから、多分混み方も半端じゃないでしょう。
そんなことなら実質的なお盆休みの11日からすれば良いものを・・・何だか意地悪している見たいです。


ホントは今日は土曜日ですから「今週の一杯のラーメン」のはずですが・・・・
すみません!!
今週はラーメン食べておりません。
どうせ皆様にご紹介するなら、これだとお勧めできるものにしたいので、来週までお待ちください。

そこで今日は新しい家族です。
と言いましても「孫」ではありません。
三男が飼い始めましたミニチュアダックスの「むさし」です。
まだ三カ月くらいですが、よく躾けられております。
名前で呼べば分かります。
これはかわゆいです。
P1070050.jpg

P1070052.jpg
P1070053.jpg

P1070054.jpg

P1070062.jpg

nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 18

京男

おはようございます。
風ですか。京都は空気がぴくりとも動きません。
京都市内は観光の車がうろうろしていて混んでいます。
新しい家族なんですね。賑やかだろうな。
by 京男 (2010-08-14 05:56) 

ころくま

1000円高速、先日初めて享受できました。料金所で表示が1000円と出ると、
やはり安いな~って思いますね。
by ころくま (2010-08-14 07:34) 

イチロー

甘えた感じのカメラ目線がとっても可愛いですね^^;

by イチロー (2010-08-14 07:42) 

すー

おはようございます。
新しい家族ですか?可愛いでしょうね。
千円高速ものすごい渋滞でしょうね。
by すー (2010-08-14 07:49) 

guran

高速が1000円でもTVのニュースで見た渋滞ではイヤになりますね~
可愛そうになってきます。

ワンちゃん、可愛いですね~
もう名前がわかってるんだ^^
by guran (2010-08-14 09:01) 

雅

このお盆休みは全く遠出をしないんで、全く恩恵を受けずに終わりそうです。
ワンちゃん、かわいいですねー。
by (2010-08-14 09:05) 

くまら

やばい・・・犬が欲しくなる・・・
by くまら (2010-08-14 09:38) 

路渡カッパ

おはようございます。
あはっ、可愛いですね♪上目遣いに悩殺です。
今日、明日は高速道は避けることにします。
by 路渡カッパ (2010-08-14 10:33) 

お茶屋

おぉーー><!めちゃめちゃかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-08-14 10:41) 

よっすぃ〜と

台風通過後の天気がイマイチなので、ちょっぴり残念なお盆突入であります。
お墓参りに行かなくっちゃ!
by よっすぃ〜と (2010-08-14 11:29) 

ドラもん

niceなカメラ目線ですね(^_^)
by ドラもん (2010-08-14 14:23) 

駅員3

家族が一人…いや、一ワン増えたんですね[ひらめき]
これから成長して行くのが楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-08-14 21:17) 

yanasan

お盆休みのお陰で名古屋市内の道路は空いていて走りやすかったです・・・・(^o^)
by yanasan (2010-08-14 22:36) 

Pace

私は明日、渋滞に巻き込まれる予定です(^^;

ミニチュアダックスは可愛いですよね~(^^)
黒目がうるうるしていて、見てると思わず笑顔に♪
by Pace (2010-08-15 00:05) 

さといも野郎

んー、こんなに見つめられると、照れてしまいます(^^
by さといも野郎 (2010-08-15 13:21) 

POP

こんばんは。かわいいですね!
私のところも、家族が増えるかもしれません。
ただ今、交渉中です(笑)
by POP (2010-08-15 16:30) 

ゴーパ1号

くりくりお目目ですね^^
by ゴーパ1号 (2010-08-15 20:16) 

kotobuki1946

ほんとかわいい。
犬大好きです。
by kotobuki1946 (2010-08-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。