SSブログ

名古屋ノスタルジックカーショー本日まで!!! [イベント]

おはようございます。

昨日より「BP名古屋ノスタルジックカーショー2010」開催させていただきました。

お天気にも恵まれて多くの方に来ていただきました。

ありがとうございました。

今日も引き続き開催させていだきます。

皆様のご来場をお待ち申しあげております。

http://www.nostalgic.co.jp/

昨日の会場風景です。


P1210262.jpg

P1210263.jpg

P1210264.jpg

P1210266.jpg

P1210267.jpg

スーパーカーのサウンドも会場に響きました。

P1210273.jpg
nice!(38)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 24

kotobuki1946

おはようございます。
一番乗りの様で。
レーシングベンツ。 いいですねェ~。
イベント中は気を張っていますので無理をしすぎます。 気を付けてください。
 
by kotobuki1946 (2010-06-13 06:00) 

ころくま

スーパーカー世代ど真ん中の車がぞろりですね^^
by ころくま (2010-06-13 07:29) 

guran

かなり盛り上がってそうですね^^
by guran (2010-06-13 08:57) 

父ちゃん

かなり盛り上がってるみたいっすね(*^_^*)
大変でしょうが楽しみの方が多いはず!!
終わった後の疲れは気にせず頑張ってください☆

by 父ちゃん (2010-06-13 09:11) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
イベントご盛況の内に最終日お疲れさまでした。
過去記事押し逃げお許しを。。。
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-06-13 10:50) 

くまら

い。。。行きたい。。。orz
by くまら (2010-06-13 11:58) 

さといも野郎

銀・赤・白って感じですね(^^
イベント盛り上がってますね!
無理なさらないよう、お体もお気をつけて!
by さといも野郎 (2010-06-13 16:08) 

たいへー

赤はスポーツカーの原点でっす!!
by たいへー (2010-06-13 16:16) 

よっすぃ〜と

カウンタックとミウラのパフォーマンス見て帰っちゃいましたが、フェラーリもやったんですね。 しまったなぁ~。
by よっすぃ〜と (2010-06-13 16:34) 

こうちゃん

スーパーカー、懐かしいですね。
by こうちゃん (2010-06-13 17:12) 

みつなり

音も聞けるんだ・・・
by みつなり (2010-06-13 19:16) 

RADA

御無沙汰してました!

この週末はやけにフェラーリばかり見る週末でした。
今のですけどね・・・
by RADA (2010-06-13 19:37) 

mitu

512BBカッコイイですね。
来年は見に行きたいです。
by mitu (2010-06-13 20:24) 

京男

こんばんは。
無事イベントが終わられたご様子。
ゆっくり休んでくださいね。
by 京男 (2010-06-13 21:53) 

テリー

すごい車がならんでいますね。
by テリー (2010-06-13 22:03) 

yanasan

今日、少しの時間でしたが、観に行きました。しかし“スカG”の人気は凄いですね。
by yanasan (2010-06-13 22:47) 

すー

おはようございます。

ご苦労さまでした。
by すー (2010-06-14 05:00) 

イチロー

サウンドが聞ける・・ これはワクワクしますね^^;

by イチロー (2010-06-14 08:16) 

ドラもん

お疲れ様です。大盛況のイベントになったようですね。
by ドラもん (2010-06-14 09:02) 

駅員3

イベントお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
blogで様子がアップされるのを楽しみにしています[ひらめき]
by 駅員3 (2010-06-14 09:11) 

お茶屋

すばらしいご様子☆
本当にお疲れさまでございます!
by お茶屋 (2010-06-14 10:56) 

emu310

300SLRの隣はSSKでしょうか。
こんなものまであるんですね、日本人って凄いですね。
by emu310 (2010-06-14 12:22) 

雅

名古屋の方も無事終了しましたでしょうか?お疲れさまでした。
来年は東京の方に行きたいですね。
by (2010-06-14 22:53) 

Pace

大盛況のご様子ですね(^^)
ぴかぴかの車たちに囲まれて、皆さん楽しそうです♪
by Pace (2010-06-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。