SSブログ

酔ってヤフオクは危険!!! その2 [カメラ]

おはようございます。

今日からやっと本来の時間にアップできそうです。
やはりこの時間に書くのが一番いいですね。
いつもの時間というやつです。
大体この時間(今の時間4時19分)からスタートして、そのあと皆様への訪問となります。
何しろゆっくりと楽しんでブログを書き、そして今日は何があるかと興味深々で皆様のブログを訪問することはここ五年来の朝の習慣です。
そして、その後はここ十年以上実践している朝の早足散歩です。
この所の春の風を肌に感じて、実に気持ちが良いものです。
早くカレラがお供をしてくれると良いのですが!!


さてさて、今日は昨日の続きです。
酔ってポチ続いてしておりました。
やはり・・・・
この所のストレスが原因かもしれません。
といいましてもすごく高いものはチャンとブレーキが作用しております。
おこずかいの範囲内ですね。

それは・・・・・?
パナソのG1でした。

P1200680.jpg

ヤフオクを見ておりましたら、これが19800円の売り切りです。
もちろん新品の保証付きです。
これをポチしましたら、意に反して落札となりました。
カカクコムでも35000円!!

http://kakaku.com/item/00490911148/

コンデジより安い!!
どうやら、ダブルズ―ムキットをばら売りしているらしい。

P1200682.jpg

フォーザーズのレンズが生かせる。
その上に、多くのマウントアダプターで昔のレンズも生き返る。
これは酔ってポチでも良い買い物だったかも?

P1200684.jpg
nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 23

京男

おはようございます。
なかなかいい買い物ですね。
こういうタイプのカメラも欲しいけど、装備が増えるのがね・・・。
過去のレンズが活かせるのはいいな。
といっても過去のレンズを持ってないし・・・。
by 京男 (2010-04-13 05:06) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
後継機のG2が発表されたのも値段が下がっている要因かもしれませんね。
後ろのアリナミンV、ついつい頼ってしまいますよね~
お体、ご自愛くださいね。
by ガンバルおやじ (2010-04-13 05:49) 

父ちゃん

おぉぉ(^_^)v
酔ってもいいものきたんですね~☆
その値段で買えるならギリギリ冬季ならおこずかいで・・・
ただ。この時期からはお金がorz
カメラ・・・どうしよ^_^;
運動会の時期には、何とか買おうかな(>_<)
その時はビデオかな^_^;
出費が・・・orz
by 父ちゃん (2010-04-13 06:47) 

いわもっち

危険、危険。。。 ^^;
by いわもっち (2010-04-13 06:53) 

guran

これはお買い得でしょう!
手持ちレンズが活用できるのもniceですね^^
by guran (2010-04-13 07:05) 

mitu

おはようございます。
連日ポチしてますね。
お安く買えてよかったですね。
by mitu (2010-04-13 07:14) 

ころくま

こういうのはタイミングですね。
それにしても安すぎ。
by ころくま (2010-04-13 07:21) 

くっさん。

これはお買い得!!
実は、パナソのズームレンズを買う時に、
セットで買って、本体をヤフオクに出品しようかと考えていました(^^;
実際にやってる人がいたのですね(^^)
by くっさん。 (2010-04-13 07:48) 

くまら

確かに酔ってネットショッピングは危険ですが
これはお安い。
良い買い物しましたね^^
by くまら (2010-04-13 08:28) 

イチロー

私もここ1年は、このG1が相棒です^^;
 古いレンズいろいろ楽しめます。

by イチロー (2010-04-13 10:02) 

お茶屋

なんと!これはいいかも;・・・☆
by お茶屋 (2010-04-13 10:05) 

たいへー

私は昨日、酔ってレコードを落としました。
無事で良かった・・・^^;
by たいへー (2010-04-13 10:35) 

よっすぃ〜と

G1は僕も愛用しています。
僕の場合フォーサーズアダプターを持っていないのでマイクロフォーサーズレンズのみでの使用となっておりますが、コンパクトなボディが手の小さめな僕には丁度良いです。
パナデジカメの定番「ライカレンズ」の冠が無くなっちゃったのは残念なところですが…。
by よっすぃ〜と (2010-04-13 10:56) 

krause

いいですね!私も欲しくなってきました^^。
by krause (2010-04-13 11:37) 

駅員3

なんとこれがイチキュッパなんて超お買い得ですぅ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-04-13 13:41) 

ゴーパ1号

あら、ルミ子ちゃんだ。
by ゴーパ1号 (2010-04-13 14:32) 

すー

こんにちは
訪問が遅くなりました(いつもですが^^;  )

いつもの時間が精神的にもいいですよね。
by すー (2010-04-13 15:10) 

ciscokid

これだけお仕事しているのですから
自分にプレゼントしても良いのでは。
by ciscokid (2010-04-13 16:36) 

雅

これはいい買い物でしたね。
自分もその価格だったら手を出してたと思います。
by (2010-04-13 21:46) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
↑ これはいいお買い物ですね!
新品でその値段ならついつい手を出しちゃいますね。。。
マウントアダプター利用でライカのレンズも使えるますものね!
by あら!みてたのね (2010-04-13 23:06) 

さといも野郎

G1はG1でも、我が家はCONTAX G1です(^^;
by さといも野郎 (2010-04-14 00:21) 

Pace

お買いもの上手ですね!!
19800円って、めちゃくちゃお得ですよね♪
by Pace (2010-04-15 00:30) 

COLE

あたらしい世界が広がることは楽しいことですね
by COLE (2010-04-18 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。