SSブログ

新しい家族!! [かわいい!!]

ようございます。

4日ぶりに松本に帰りました。
重く垂れこめた雲から今にも雨が落ちてきそうでした。
が・・・・・
気分はルンルンでした。
それは、今日はワンコを帰りに貰いに行くからです。
先日も書きましたが、復元カレラさんからお嫁入りするのです。
昨年の秋に12年おりましたこうたが亡くなりました。
毎日の朝の散歩に付き合って引っ張ってくれました。
こうたが死んでからは何だか胸にぽっかり穴が開いたようで、次を考えるような気持ちになりませんでした。
そうしましたら・・・・
復元カレラさんより今度犬に子供が出来たから、よかったらどうかとのお話をいただきました。
いやいや、これはありがたいお話です。
それも大変貴重な「甲斐犬」だという!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E6%96%90%E7%8A%AC

先日、早速お見合いをして昨日のお嫁入りとなりました。
初めてのクルマで心配しましたが、すやすや寝ておりました。
P1040935.jpg

P1040937.jpg

そこで名前ですが・・・・・・
クロはあまりに直球すぎる。

カイも良いがこれも単純だ。

悩んだ結果は?

「カレラ」になりました!!

P1040939.jpg

もう少ししましたら、お散歩デビューする予定です。
もうあちこちをかじり、いたずら娘の片鱗を見せております。
nice!(33)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 29

すー

おはようございます。
カレラちゃんですか! もうとりこですね。
by すー (2010-03-03 05:01) 

京男

おはようございます。
これはかわいい!たまりませんね。
by 京男 (2010-03-03 05:11) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
クマちゃんに似ていて可愛いですね~♪
by ガンバルおやじ (2010-03-03 05:24) 

キャラハン

うわ~ カワイイなぁ。。。(^o^*)
ホント熊みたい・・・・
いい相棒ですね。(^-^)

by キャラハン (2010-03-03 06:12) 

いわもっち

いい名前ですねぇー。 ^^
by いわもっち (2010-03-03 06:52) 

guran

カレラちゃん、メチャかわいいですやん!^^
by guran (2010-03-03 06:59) 

mitu

おはようございます。
カレラちゃん、可愛いですね。
甲斐犬ですか、珍しいですね。
by mitu (2010-03-03 07:07) 

tm-photo

おはようございます
とてもかわいいですね
外国産の犬のように見えましたが甲斐犬ですか
生粋の日本犬なんですね。
by tm-photo (2010-03-03 07:09) 

イチロー

おはようございます・・
カレラちゃん、いたずっらっ子そうですが可愛いですね^^;

by イチロー (2010-03-03 07:14) 

ころくま

速そうな名前ですね^^
甲斐犬は飼い主にしか慣れないんですよね。
なかなかいい面構えです~。
by ころくま (2010-03-03 07:18) 

父ちゃん

いいツヤですね☆
お目目が可愛い(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-03-03 07:19) 

父ちゃん

あっお帰りなさい(*^_^*)
言うの忘れてた^_^;
by 父ちゃん (2010-03-03 07:19) 

YOUR-MOM

なんと言う可愛さでしょう!
カレラちゃん、カーショーさん宅でいっぱい、いっぱい愛情を注いで
貰ってください。 賢そうなお顔ですね。成長が楽しみです。
by YOUR-MOM (2010-03-03 08:28) 

くまら

ネコちゃんたちとも仲良く、健やかに育って欲しいですね^^
by くまら (2010-03-03 09:34) 

こうちゃん

とても愛嬌のある、顔ですね。^^*
by こうちゃん (2010-03-03 10:48) 

お茶屋

おぉ!めっちゃかわいいっす☆
本当に可愛いです♪
by お茶屋 (2010-03-03 11:03) 

駅員3

カレラちゃん、良い表情をしています[ぴかぴか(新しい)]
これからの子育てが大変ですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-03-03 12:18) 

penny

カレラちゃんですか、何と可愛らしい。
お二人でのお散歩写真も楽しみにしています。
by penny (2010-03-03 13:11) 

たいへー

早く散歩にいきたいでしょ? ^^
by たいへー (2010-03-03 14:24) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
キャ~! カレラちゃん可愛い~♪♪♪
命名もBPノスタルジックカーショー さんらしい!
ポルシェ288カレラからの命名かな!?
by あら!みてたのね (2010-03-03 15:46) 

路渡カッパ

これまた愛くるしい♪
にゃんこちゃん達との相性はどうでしょうか。
成犬になると逞しくなるようですね、甲斐犬って。
ところで女神湖通りのカフェに、長野犬って居ましたけれど・・・??
by 路渡カッパ (2010-03-03 17:22) 

さといも野郎

かわいい!!目がとっても綺麗ですね!(^^)/

by さといも野郎 (2010-03-03 20:03) 

雅

また可愛い表情ですね。
これからの成長日記が楽しみです。
by (2010-03-03 21:28) 

toriton

実に珍しい犬種ですねぇ。
うちのポメはクルマに慣れるまで半年ほどかかりました。

by toriton (2010-03-03 22:25) 

よっすぃ〜と

僕が物心つく前にうちにいた真っ黒な犬は「クマ」と言う名前でした(笑) 見た目が熊みたいだったので。
by よっすぃ〜と (2010-03-03 22:32) 

単騎

目がクリクリして可愛らしいですね。
by 単騎 (2010-03-03 22:44) 

小父蔵

 可愛いですね^^ このまま大きくならなければ… なんて無理なことを考えてしまいそうです。
by 小父蔵 (2010-03-04 00:04) 

Pace

うわぁぁぁぁ!!可愛いですぅ♪
やっぱり犬は日本犬が一番好きです(^^)
たれ耳がなんとも言えませんっ!
触りたいです…(’’)
by Pace (2010-03-04 00:15) 

luka

おぉ、甲斐犬ですか。 かわいいですねぇ。
by luka (2010-03-04 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。