SSブログ

感心しました!! [想]

おはようございます。

昨日は長年の友人である伊藤宗人さんをお訪ねしました。
何年ぶりでしょうか?
4,5年ぶりにはなりますね。
ハーレーのカスタムバイクショップを社員に譲り、アートで食べることを目指しました。
これもすごいことです。
今は作品を制作しながら、生徒さんに教えているようです。
以前からエアーブラシでカスタムバイクにペイントしていることは知っておりましたが・・・・
まさかここまでとは驚きました。

http://www.nirin.info/art_work_taka/about.html

自分でやりたいことをやる!!
簡単なようでとても難しい!!

伊藤さんの作品の一部です。


P1190988.jpg

P1190989.jpg

P1190994.jpg

P1190996.jpg


g1266.jpg

nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 23

すー

おはようございます。

>自分でやりたいことをやる!!
>簡単なようでとても難しい!!

本当にそう思います。中々できません。その勇気に( ^_^)/□☆□\(^_^ )
です。
作品も素晴らしいです。
by すー (2010-02-08 05:12) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
やりたいことをして、食っていけるなんて最高です!
by ガンバルおやじ (2010-02-08 05:12) 

京男

おはようございます。
「自分のやりたいこと」「うれしいこと」「得意なこと」をやるのがこれからの時代大切なこと。ところが意外と自分のやりたいことが見えていない人が多いですね。
by 京男 (2010-02-08 05:49) 

Baldhead1010

死ぬまで勉強ですね。
by Baldhead1010 (2010-02-08 05:55) 

guran

やりたいことがあって、それをやる!
素晴らしい^^

やりたいことが何か、わからない人が多いのではないですかね~
私のやりたいことは・・・^^:


by guran (2010-02-08 06:22) 

いわもっち

勉強になりました。
by いわもっち (2010-02-08 06:50) 

イチロー

おはようございます・・
好きなことをやる、これが一番ですが・・ うらやましい^^;

by イチロー (2010-02-08 07:10) 

mitu

おはようございます。
素晴らしい生きたかですね。
見習いたいと思います。
by mitu (2010-02-08 07:15) 

くまら

こういう生き方に憧れます
でも、夢が無いと・・・ですね
by くまら (2010-02-08 09:40) 

駅員3

なんとも素晴らしい作品の数々ですね[ひらめき]
これだけのものをお描きになるのに、どれほど努力されたのか、余人には理解できません[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-02-08 10:44) 

emu310

リンク先たどっています。
それぞれを開くのに時間がかかります。
すばらしい作品が沢山、の様子。
じっくり見せていただこうと思います。
by emu310 (2010-02-08 10:45) 

ころくま

芸術で食べていくのは本当に難しそうですね。
by ころくま (2010-02-08 11:26) 

お茶屋

やりたいことをやる☆
本当にうれしく 素晴らしいことですよね♪
by お茶屋 (2010-02-08 11:28) 

路渡カッパ

素晴らしい才能、作品ですね♪
自分でやりたいこと、見つけるのも大変です。
見つけたらまっしぐら、簡単なようでとても難しい。
それができたら幸せですね!
by 路渡カッパ (2010-02-08 13:35) 

pace

いいですね!
元気づけられます
by pace (2010-02-08 14:18) 

こうちゃん

あこがれの人生ですね。
by こうちゃん (2010-02-08 14:39) 

ゴーパ1号

色彩も豊富なのですね!
by ゴーパ1号 (2010-02-08 14:39) 

よっすぃ〜と

エアブラシだけでなく、アクリル絵の具(?)の蛍光ピンクの森が良いですね~。
僕も絵で食っていけたら理想なんですが…。
by よっすぃ〜と (2010-02-08 18:23) 

雅

自分でやりたいことをやる、そういう人生を送ってみたいものです。
by (2010-02-08 22:22) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ガソリンタンクのデザイン凄いですね・・・チェッカーフラッグがデザインされていますね! ジージャンもいいですね!
好きなことで飯が食えるって凄いことですね!


by あら!みてたのね (2010-02-09 00:03) 

penny

タンクカッコいい!!
by penny (2010-02-09 02:49) 

Pace

わんちゃんの毛、触りたくなるほど
リアルにふさふさですね(’’)
とってもステキです(^^)
by Pace (2010-02-09 23:27) 

さといも野郎

微妙なグラデーションとか、色使いがすばらしいです!
by さといも野郎 (2010-02-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。