SSブログ

ありがとうございました。 [クルマ]

おはようございます。

昨日はお天気に恵まれて「ジャパン ロータスデ―2009」を無事終了させていただきました。
本当にいいお天気でした。
カンカン照りではなく、雲が丁度よく太陽を遮った暮れた上に、少し風があり最高のサーキット日和になりました。
何時も雨男と言われているこの私なのですが・・・・・
今回はどうやら、私より強力な「晴れ男」がいたようです。
外のイベントは天気次第ですから、今回は本当に恵まれました。

早朝から全国各地より多くの「ロータスファン」が結集します。

004.jpg

005.jpg

001.jpg

006.jpg

一日バタバタしてましたが、コンク―ル デ エレガンスは私の担当です。
審査員はあのサーキットの狼で有名な池沢先生です。

009.jpg

多くの皆様にお集まりいただきました。

008.jpg

全体的にはエリーゼが7割なのですが、私的に面白クルマも数多くありました。

011.jpg

010.jpg

013.jpg

019.jpg

018.jpg

017.jpg

これは番外!!

スズキのハヤブサのエンジンを使った「ラディカル」です。

014.jpg

015.jpg

016.jpg


遠路より参加いただきました皆様、ロータスディーラーの皆様、スペシャルショップの皆様、多くの来場者の皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました。

nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 17

京男

おはようございます。
雨でなくてよかったですね。
なんかすごいんだとしかわかりません。
by 京男 (2009-09-28 08:47) 

ガンバルおやじ

こんにちは。
お天気に恵まれて良かったですね。
by ガンバルおやじ (2009-09-28 10:19) 

イチロー

気持ちのいいお天気でよかったですね。
  サーキットの狼、懐かしいです^^;

by イチロー (2009-09-28 10:24) 

こうちゃん

ロータスエウスプリ、007を思い出します。
by こうちゃん (2009-09-28 10:59) 

お茶屋

まさに壮観!かっこいいですね☆ 
by お茶屋 (2009-09-28 11:08) 

mitu

こんにちは。
行きたかったです。
池沢先生もいらっしゃったんですね。
やはりヨーロパがカッコイイですね。
by mitu (2009-09-28 12:13) 

駅員3

う~ん、いいですね。
実は、私のM38のシフトノブにはロータスのエンブレムのついた木製のノブが付いています。
いつかは、ロータスヨーロッパのオーナーになりたいです。
by 駅員3 (2009-09-28 13:39) 

路渡カッパ

ロータス、好きなんで気になるイベントでした。
今回は行けなくて残念。また続けてもらえたら嬉しいな。

by 路渡カッパ (2009-09-28 13:40) 

ころくま

最後の車、ナンバー付いちゃうんですね~。
とても公道を走るようには見えません^^
by ころくま (2009-09-28 15:08) 

雅

自分はスーパーカ―世代ですから、ロータスヨーロッパは外せません。
久々に見ましたけど、やっぱりいいですね。
by (2009-09-28 21:54) 

Go-Ray

やはりロータスのマシンはどれもサーキットが良く似合うと思います!
「ラディカル」は是非一度乗ってみたいですねー。
ロータスの対抗馬として、インパクトバツグンですね!
by Go-Ray (2009-09-28 22:09) 

単騎

エキシージはいつかは買いたいですw
by 単騎 (2009-09-28 22:54) 

みつなり

最後の・・・公道走るとですか!
by みつなり (2009-09-28 23:01) 

emu310

ロータス、日本にこんなにたくさんあるんですねー!!
CGの記事で知らされた頃には想像もできませんでした。
by emu310 (2009-09-29 00:32) 

ぷーちゃん

圧巻ですね!(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-09-29 01:11) 

luka

素晴らしい。 ロータスでお腹いっぱいです。
by luka (2009-09-29 02:03) 

guran

すごい賑わいですね!
こんなにたくさんのロータスは初めてみました^^
by guran (2009-09-29 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。