SSブログ

いよいよ出ましたね!! [カメラ]

おはようございます。

久しぶりにカメラの話題です。
いよいよ出ましたオリンパスのペンです。
昨日のオリのHPは全く動きませんでした。
多分、ものすごいアクセスだったんでしょう!!
今この時間(am4:30)でもさくさくではありません。

http://olympus-imaging.jp/pen/index.html

K0000041116.jpg

良いところを狙いました。
オリンパスペンFのデジタルは出るべくして出ましたね。
これこそオリンパスです!!

金属ボディー
小柄軽量
フルサイズのサブカメラには最適
シンプルなデザイン
値段も手ごろ

これは売れますね。
思わずポチしようとする気持ちを抑えるのが大変でした。
久しぶりに「欲しい」と思うカメラです。
今ならフォーサーズレンズが使えるアダプター付き・・・・・
気持ちが揺れましたが・・・・・

まず実物を見てからですね。



nice!(41)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 26

すー

おはようございます。

ほほほ~ほう!
懐かしいですね、オリンパスペンF。昔、欲しかったのに買えませんでした。
by すー (2009-06-17 04:56) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
私はサブにするには少し大きくて、値段も少し高いと思いました。
是非ポチって、インプレしてくださ~い (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-06-17 05:02) 

Krause

私のブログの字体が不具合を起こしています。ご不便をおかけしますがご容赦を!
by Krause (2009-06-17 05:15) 

京男

おはようございます。
外付けファインダーは連動しているのかな・・・。

by 京男 (2009-06-17 05:17) 

Baldhead1010

一番最初に手にしたカメラがオリンパスペンのハーフでした。
by Baldhead1010 (2009-06-17 06:07) 

いわもっち

欲しいですー。。
by いわもっち (2009-06-17 06:11) 

emu310

試作モックアップはがっかりでしたが。これはいい!
レンズも34mm相当、いいとこ突いてますね。

でも高そうですね。
by emu310 (2009-06-17 07:23) 

ころくま

予約すると、マウントアダプタや光学ファインダーが
おまけについてくるようですね。
17mmパンケーキ付けて、ストラップを手首に絡めて
ぶらつきながら撮影・・・なんていい感じかも~^^
でも10まんえん。
by ころくま (2009-06-17 07:57) 

YOUR-MOM

↑刺激的なコメントもあり、きっとまもなくポチですね。
by YOUR-MOM (2009-06-17 08:06) 

たいへー

見に行ったら・・・持って帰るような予感が・・・(笑
by たいへー (2009-06-17 08:10) 

駅員3

う~ん、買いたい衝動を抑えるのに一苦労ですね。
さっそく実物を見てみなければ!!
by 駅員3 (2009-06-17 08:27) 

夢空

デジイチ盗られたから次はコレですかね(^.^)
by 夢空 (2009-06-17 08:40) 

お茶屋

実物 是非みたいです!!
by お茶屋 (2009-06-17 09:33) 

こうちゃん

宮崎あおいさんが、後押ししますね。
by こうちゃん (2009-06-17 09:35) 

イチロー

気持ちはポチしそうでしたが、実物を見てからにします・・
 でも、少し大きい感じがします^^;

by イチロー (2009-06-17 11:34) 

DION

シンプルなデザインですね。
私は今カメラ4台なのでこれ以上は買えませんが、
ポチされたあかつきには画像を楽しみにしております。
by DION (2009-06-17 13:53) 

skullmania

父親がペンを2台所有していまして、何度か借りて使っていたことがあります。
これはかなり欲しいですね。
by skullmania (2009-06-17 18:52) 

プラスチックボーイ

僕もこのカメラ欲しいです。買うならホワイト!
by プラスチックボーイ (2009-06-17 22:27) 

くまら

可愛いカメラですね、
欲しいんですが、先立つものが・・・
by くまら (2009-06-17 22:57) 

kotobuki1946

シンプルでいいですね。 実物を見てから考えようと思います。
by kotobuki1946 (2009-06-17 23:28) 

タン・ロン

価格がこなれた頃にはブラックボディも出るかな
by タン・ロン (2009-06-18 00:12) 

RADA

んーこれは良いですね!
暫くして安くなったら。。。
by RADA (2009-06-18 00:19) 

単騎

もうちょっと安くなってからかなぁw
あとはシルバーではなくブラックが出れば考えちゃうかも。
by 単騎 (2009-06-18 01:40) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
昔々オリンパスペンF 使いました!
ペンFのデジタル、金属ボデー、フルサイズなのですか・・・知らなかった。
本屋に走らねば(笑)
by あら!みてたのね (2009-06-18 15:40) 

kipsy

ご無沙汰してます。
実機触ってきました、
17mmパンケーキに光学式ファインダーはniceです。
沈胴式ズームは・・・笑
拙者ブログに簡単ですが紹介してます、
よかったらご覧ください。

by kipsy (2009-06-18 16:14) 

さといも野郎

まずは実物見てみたいです。
感じがよければ・・・・どうなるかわかりません(笑)
by さといも野郎 (2009-06-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。