SSブログ

「ながのノスタルジックカーフェステイバル」受賞者の皆様。 [イベント]

おはようございます。

連休最終日は雨になりました。
これは渋滞に輪がかかりそうです。
今日お帰りの皆さまはお気をつけてお帰りください。

さて、先日行いました「ながのノスタルジックカーフェステイバル2009」のコンテスト受賞者の皆さまの写真が、いつも撮影をお願いしている酒井カメラマンより届きましたのでご紹介します。

大賞は中幡さまのクラウンでした。

_3YC0584.jpg

各賞の皆さまです。

おめでとうございました。

_3YC0583.jpg

_3YC0587.jpg

_3YC0588.jpg

_3YC0591.jpg

_3YC0592.jpg

_3YC0597.jpg

_3YC0599.jpg

_3YC0601.jpg
_3YC0603.jpg

_3YC0605.jpg

_3YC0607.jpg

_3YC0608.jpg

_3YC0611.jpg

_3YC0612.jpg

_3YC0615.jpg

_3YC0616.jpg

_3YC0619.jpg

_3YC0620.jpg

_3YC0623.jpg

_3YC0625.jpg

_3YC0627.jpg

_3YC0629.jpg

_3YC0631.jpg

_3YC0634.jpg

_3YC0635.jpg

皆様、おめでとうございました。
nice!(39)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 32

京男

おはようございます。
ペットが飼い主に似てくるというけど、車もですね。
なんかすごいな・・・。
by 京男 (2009-05-06 05:54) 

ガンバルおやじ

おはようございます。
セリカ、WRCで活躍していたのが懐かしいです~

今回画像が大きすぎて右側が切れていますが、意図してのことでしょうか。
by ガンバルおやじ (2009-05-06 06:07) 

さっちゃん

おはようございます。
多くのご参加で賞を選ぶのも難しかったでしょうね。
大賞のお母さまが輝いています。勿論クラウンも。


by さっちゃん (2009-05-06 06:18) 

taka

おはようございます^^
凄い車たちですね!!
観たかった~!!
by taka (2009-05-06 07:06) 

Baldhead1010

みんなきれいに乗っていますね^^
by Baldhead1010 (2009-05-06 07:11) 

Krause

どれも素晴しい!クラウンは、また感動的な素晴しさですね。
by Krause (2009-05-06 07:19) 

ころくま

セリカのRCでしたっけ、もうノスタルジックカーの仲間なんですね。
GX71クレスタは懐かしい。同じ色のに乗っていました。
by ころくま (2009-05-06 07:19) 

さといも野郎

縦目グロリアいいですね~。
子供の頃、近所に縦目グロリアがいたのを思い出しました。
みんな大事に乗ってらっしゃるようで、くるまも嬉しいだろうなー。
※セリカがノスタルジックカーということは、ウチのインプレッサもそろそろ仲間入りかな?
by さといも野郎 (2009-05-06 07:34) 

いわもっち

やはり、大賞のCROWNは凄いですね!
ご夫妻の表情もいいですねー! (^^)
by いわもっち (2009-05-06 08:02) 

お茶屋

ホントどれもかっこいいですね〜♪
見てるだけで、車走らせたくなってきました☆
by お茶屋 (2009-05-06 08:14) 

emu310

思いがけない受賞車でした。
いろいろなジャンルがあったんですね。
皆さん、報われた嬉しさでいっぱいですね。
by emu310 (2009-05-06 08:19) 

COLE

昔懐かしき名車の数々、感動的な出会いがあるのでしょうね
すごいことです

by COLE (2009-05-06 08:57) 

ゴーパ1号

ブラボーですね!
by ゴーパ1号 (2009-05-06 09:25) 

luka

この写真は面白いですねー。 愛車とオーナー家族のいろいろなストーリーが
見え隠れします。 頑張ってるじいちゃんやとうちゃんも素晴らしいし、若者も
個性があっていいよね。
by luka (2009-05-06 10:33) 

単騎

デトマソ パンテーラ懐かしいです。

by 単騎 (2009-05-06 10:40) 

こうちゃん

車への愛情が感じられますね。
by こうちゃん (2009-05-06 11:02) 

駅員3

う~ん、どの車も素晴らしい仕上がりでびっくり。
東京のフェスティバルが楽しみです。
by 駅員3 (2009-05-06 12:40) 

たいへー

受賞者の方の笑顔が、とてもいいですね。
by たいへー (2009-05-06 12:56) 

イチロー

みなさん、大好きな車のまえで
 最高の笑顔ですね^^;
by イチロー (2009-05-06 14:44) 

pace

トヨペットに目は釘づけなんですけど(笑)
どの人も車もお人柄かな
by pace (2009-05-06 15:43) 

DION

愛車と一緒に写していただけるなんて嬉しいでしょうね。
しかもご入賞されて。
オーナーの皆様の愛情がお車の輝きから伝わってきますね。
by DION (2009-05-06 16:20) 

くまら

皆さん本当に綺麗に乗ってらっしゃいますね、
これだけ綺麗に乗ってもらえると、車も大満足でしょうね^^
by くまら (2009-05-06 17:21) 

エルモ

ナンバーが「5」という事はワンオーナー車でしょうか?
それにしても凄すぎます。まるで新車みたいですね!
by エルモ (2009-05-06 18:30) 

RADA

皆さん大事に車乗られて・・・
素晴らしいです^^
by RADA (2009-05-06 22:12) 

ブラザーボブかきもと

クルマ大好きなんで(*´д`*)じっくりと見させて頂きました☆ノスタルジックですねー
by ブラザーボブかきもと (2009-05-07 00:22) 

ree0703

2日間大変お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。
旧車に囲まれ
私も楽しい日を過ごすことができました。
場違いの格好で大変失礼しました。
退場させられなくてよかったです^^。
来年の企画も楽しみにしています。
by ree0703 (2009-05-07 09:11) 

夢空

受賞者のみなさまのお顔が皆様素敵です~★

by 夢空 (2009-05-07 09:53) 

メグ・ラビアン

委員長、お世話になりました。
唯一の2輪での受賞者です。(笑)
2輪まで門戸を広げていただき、感謝しています。
また、今回は委員長とじっくり2輪談義ができ、嗜好が一緒の様で
とてもうれしかったです。

又、来年も2輪で参加するつもりです。よろしく。
p.s.
2枚目の写真が表示されません。(私のパソコンだけ?)
もしかして私が写っているのかなーと気になっています。(笑)


by メグ・ラビアン (2009-05-07 13:09) 

Bacchus

こんにちは。
大賞の「クラウン」大事に大事に乗られて来た感じですね。
家族みたいな感じでジーンときます。
by Bacchus (2009-05-07 21:51) 

BPノスタルジックカーショー

メグ・ラビアンさん

おはようございます。

どうしたことか?
メグ・ラビアンさんだけ表示されておりませんでした!!

大変失礼いたしました。
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-08 06:00) 

メグ・ラビアン

やはり、私の写真でしたか・・・
日頃の行いが悪いんで・・・バチがあたりました(笑)
今度はちゃんと見えます(はずかしいですけど)

大賞を受賞された中幡ご夫妻の爪のあかをもらっておけば良かった!!

仕事に趣味に精進して
あの様に歳を重ねたいものです。




by メグ・ラビアン (2009-05-08 08:32) 

きゅんぱち

初っ端のクラウンのゴールデンメタリックが、トヨタ流の品の良さを物語っているような気がしますね。
すばらしいです♪
(^ー^)
by きゅんぱち (2009-05-08 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。