SSブログ

これはお勧めです!! [カメラ]

おはようございます。

お盆休みも中盤を迎えて皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ仕事に戻りたい・・・・・
そんな人はいないでしょうね!!
のんびりとお過ごしのことでしょう。
お天気にも恵まれておりますから、遠出された方も多いようです。
北海道にバイクで来ているなんてメールも何人もの方から頂きました。
北海道ではもう寒くてたまらんそうです。
な何んと羨ましいことではありませんか!!

私の方はまだ「糸切れ凧ツーリング」に出掛けられません。
この状態ですと・・・・
皆様がお休みを終わられてからになりそうです。
まあ、その方が空いているし、宿の心配もないし、割安だし良いことずくめです。
そして、12日で切れていた車検も取りました。
もちろん「ユーザー車検」です。
2万円ちょっとで2年間乗れれば安いものです。

さてさて、今日は皆様にお勧めのSONYのデジタルフォトフレームです。

015.jpg

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_12782403_62069345/84400255.html

先日、ヨド様のHPを見ておりましたところこれを見つけました。
こんな7型程度で大丈夫だろうか?
実用性があるのか?
と・・・・心配しましたが!!
ポイントがあるから既に「ポチ」してましたので、あとは到着を待つばかりです。
昨日届きました。
早速、データを入れて動かしみる。
とにかく画質が綺麗だ。
これにはびっくりした。
PCの横で自分の写真が見れるのはとてもいい!!
今度はプレゼントにも使おうかと思う!!
019.jpg
024.jpg

nice!(43)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 27

mimimomo

おはようございます^^
これは(@@? パソコンの画像専用みたいなものかしら・・・
by mimimomo (2008-08-15 05:47) 

京男

おはようございます。
今日は女房の実家のお盆にいく予定。
この時期はそういう作業がありますね。

このフォトフレームがいいというよりBPさんの写真がきれいなのかも。
昨日、私の実家に行ったら新型のテレビがおいてあり、なんとSDカードの差し込めるところがあり、デジカメ画像が観れたのにはびっくり。
墓参りにいけない両親にお墓の写真をみせて、バーチャル墓参りをしていまいた。(笑)
by 京男 (2008-08-15 06:05) 

Baldhead1010

やっぱりSONYですね^^
by Baldhead1010 (2008-08-15 06:14) 

いわもっち

おはようございます。
デジタルフォトフレーム、ちょっとした流行りみたいですね。
贈り物にいいですよね。
by いわもっち (2008-08-15 06:35) 

ころくま

スライドショーで見られるのがいいですね。

by ころくま (2008-08-15 07:35) 

RADA

おはようございます♪

買おうと思っておりました、デジタルフォトフレーム。
結局まだですが・・・。
by RADA (2008-08-15 07:49) 

すー

おはようございます。

少し暑さに夏ばてぎみ・・・会社にいれば冷房がきいているし!

やはり、映される映像が違うのでは・・・
by すー (2008-08-15 08:29) 

イチロー

おはようございます・・
ヨドで見かけました、確かに画像が綺麗でした。
マルチ表示とかも出来るのですね、これは良さそうです。
by イチロー (2008-08-15 09:08) 

くまら

電気屋さんでこれ見かけて、相方に「これ買って良いですか」って聞いたら一発却下でしたorz
by くまら (2008-08-15 09:13) 

ハイマン

こんにちは!
これはいい発色!!!
我が家もフォトコンの景品でデジタルフォトフレームもらって
試したのですが、発色が悪くてイマイチ使う気になれない
ソニー製 高いだけあってさすがの発色ですね
by ハイマン (2008-08-15 11:09) 

sakuran-pon

うわーキレイですね!良い写真がもっと映えますね。
by sakuran-pon (2008-08-15 11:17) 

お茶屋

とってもいいアイテムですね♪
メモメモ^^;
by お茶屋 (2008-08-15 11:28) 

こうちゃん

値段も手ごろですね、考えよう。
by こうちゃん (2008-08-15 11:47) 

pace

私じゃ猫に小判だ~
by pace (2008-08-15 14:25) 

Azumino_Kaku

暑いですね・・
おおー美しい、写真がきれいだからなおさらそう見えるんでしょうね。
by Azumino_Kaku (2008-08-15 15:13) 

YOUR-MOM

>PCの横で自分の写真が見れるのはとてもいい!!
というのを、 自分の写真に見とれるのはとてもいい! と読んでしまいました。
そう思わせるほど素晴らしいですね。
by YOUR-MOM (2008-08-15 15:31) 

かみねんど

おお、これこれ!
私もこのフォトフレームはとても気になってました。
やっぱり良いですよねぇ、結婚したお友達とかにプレゼントしたら絶対喜ばれそうだし…もちろん、自分のデスクの片隅にアトランダムで変わってくれるこの写真たてがあるってのも素敵だと思いますよ。私もポチッとしちゃおうかなぁ!?ははは。

by かみねんど (2008-08-15 16:14) 

JJ

プレゼントですか?
ありがとうございます!
えっ?車は買えません・・・・。
by JJ (2008-08-15 16:17) 

hiro

家電量販店で見て コレ欲しい!って思いましたが
家族に、何に使うの?と聞かれ…今で未購入です(笑)
by hiro (2008-08-15 16:54) 

絵瑠

こんばんは。
フォトフレームの実物を見た事が無いかったのですが
とても綺麗でnice!なインテリアになりそうですね^^
by 絵瑠 (2008-08-15 20:01) 

ゴーパ1号

今日、ヨド様に行ってきました。
見ましたよ。デジタルフォトフレーム。いろんなサイズがあるのですね^^
by ゴーパ1号 (2008-08-15 20:23) 

みみちゃん

こんにちは。
デジタルフォトフレーム、いろいろなところで見かけるようになってきましたね。
でも、仕掛けがよくわかりません;;;。
フォトフレームとして使う以外に、なにかおもしろい使い方ができるのかなあ。
by みみちゃん (2008-08-15 22:27) 

ばくはつごろう

いけるなー、これ。
by ばくはつごろう (2008-08-15 22:29) 

夢空

お写真が素晴らしいから~!(^^)!
by 夢空 (2008-08-16 10:35) 

さといも野郎

結構イケてますか、デジタルフォトフレーム。
ソニーなら、有機ELバージョンないかな。。
by さといも野郎 (2008-08-16 14:52) 

ドクトルパンダ

机の周りが電子機器で溢れてますな!?
by ドクトルパンダ (2008-08-18 14:38) 

TAKA

こんばんは
デジタルフォトフレームいいですよね。
わたしも、母の日のプレゼントに、両バーバに、プレゼントしようと
ずいぶん前から思っているのですが、嫁さんが先に、別のものを
勝手にしてしまって、プレゼントできていないです。

by TAKA (2008-08-20 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。