SSブログ

日本最大!いや世界最大の二輪車ショップです!! [MC]

おはようございます。

昨日はGSの閑古鳥は大忙しのようでした!!
閑古鳥が大忙しとは??
大変に暇そうでした。
いや・・・・・
GSにクルマが一台も入っていない状態のGSがほとんどでした。
その中で、昨日のGSの混み方に嫌気がさしてガスを入れなかった私は・・・・・
一人寂しく!!
道路からの冷たい視線を感じながら、セルフのスタンドで156円のガソリンを入れました。
昨日と比べて31円差!!
70リッター入ったから2300円ほど1日で高い買い物をしたことになる。
ホントに許せない。
政府の無策!!
トップのリーダーシップの無さ!!
読みの甘さ!!
ガソリンを入れている間に、だんだん怒りが込み上げてきた。


さて、今日は昨日伺いました「ユーメディア湘南」です。
題名にもありましたように「世界一の規模」です。
ハンパではありません!!
http://www.u-media.ne.jp/SiDetail.do?shopCd=002

梅田モータースグループの旗艦店です。
敷地2000坪に5千台のバイクが在庫しております。
すごいですよ!!
新車、中古車、輸入車などすべてがそろいます。
オートバイ屋さんのイメージではありません。
いつ行きましても「驚き」の連続です。
065.jpg
066.jpg
067.jpg
068.jpg
069.jpg
070.jpg
064.jpg

多くのライダーが押し寄せます。

063.jpg

メインテナンスも充実してます。
062.jpg
061.jpg


このユーメディアが「東京プレミアムMCショー」に40台の選りすぐりのプレミアムMCを展示・即売します。
http://www.premium-motorcycle-show.com/

ご期待下さい!!



今回のけんてい・・・・
結構な難問です。
合格ギリでした。

ノスタルジックカー型式間違い探し&型式エンジン一致けんてー powerd by けんてーごっこ


nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 24

ガンバルおやじ

おはようございます。
暫定税率問題は、まだ10年間塩漬けにする法案も残っていますよね。
支持率が低い中でこの暴挙、あきれて物も言えません。

売れたとき運び出すのが大変そうですね~

by ガンバルおやじ (2008-05-02 05:57) 

京男

おはようございます。
はやく解散して選挙をして、国民の考えを聞いた方がいいようですね。
あまりの無策にびっくりしてしまいます。他人事の発現にもうんざり。
現場を知らないトップや幹部ははやく辞めないといけません。
二輪の駅・・・すごい状態ですね。最近若者はバイクに乗るかな。
熟年ライダーばかりになったりしてね。
by 京男 (2008-05-02 06:00) 

kotobuki1946

ガソリン、まさに政府の無策の賜物。 賜物とは通常良い事に使うのですが、歴史的な事ですので、あえて使いました。
バイク屋さん、すごいですね。
by kotobuki1946 (2008-05-02 06:18) 

Syun

おはようございます。
ガソリン、ホント国民にとっては迷惑以外何者でもないです。
今の政府ではもうダメなのかもしれません。と言っても民主党も・・・
すごく巨大なバイク屋さんですね。扱っている車種も豊富ですね。
バイク好きなので一度行ってみたいなぁ~ でも遠いなぁ~
by Syun (2008-05-02 06:33) 

michan

本当に高い買い物です^^:
私もこれから走る時期になりますので、ガソリン値上げは厳しいです。
何のための一ヶ月だったのかしら・・・
素敵なお休みを^^
by michan (2008-05-02 07:24) 

ころくま

値上がり分でラーメン三杯はいけましたね。
ユーメディアはうちの近所にもあります。
やはりすごい数のバイクが並んでいます。

by ころくま (2008-05-02 07:29) 

すー

おはようございます。

一日の違いで2300円は大きいですね。
どうなっているのか!福田さんのん気そうですね。どうやらパンダを貸してくださいとお願いするとかしないとか? 
by すー (2008-05-02 07:36) 

みみちゃん

こんにちは。
税金は別にしても、化石燃料はいずれはなくなるので、
希少価値として価格が上昇するのはやむをえないでしょうねぇ。
それがどれだけのペースになるか……。
いまは知る由もありません。
by みみちゃん (2008-05-02 08:00) 

くっさん。

勉強不足でしたけど車購入の5%の税金も暫定税率だったのですね。
暫定は、あくまで暫定なのに!
by くっさん。 (2008-05-02 08:04) 

mimimomo

おはようございます^^
もう腹立たしくって、何も言う気も起きない(`Д´) どうしてこう言うトップが日本を牛耳ってるのかしら?????
すーさんじゃないですが、パンダを借りる話なんか・・・これでギョウザ問題はウヤムヤになったりしたら、国民はたまらないですね・・・
by mimimomo (2008-05-02 08:57) 

ちーず

うぉ~!バイクの数すごいですねぇ^^
行ってみたいなぁ
by ちーず (2008-05-02 08:59) 

たいへー

給油中に「メラメラ」しては、発火してしまいますぜ・・・
バイクもいいですね~。 
でも、走りながら音楽聴きたい人には無理かな・・・
by たいへー (2008-05-02 09:11) 

YOUR-MOM

怒りでノズルを握る手にも力がこもったことでしょうね。
凄い数と種類のバイクですね。 「駅」というのがいいですね。
by YOUR-MOM (2008-05-02 09:31) 

イチロー

おはようございます・・
5千台は凄いですね、見たら圧巻でしょうね・・
車やめてバイクにしようかしら。

by イチロー (2008-05-02 09:33) 

みつなり

あ~ここ知ってます~^^
by みつなり (2008-05-02 09:40) 

こうちゃん

この時期、バイクに乗ってみたいですね。
by こうちゃん (2008-05-02 10:14) 

路渡カッパ

ガス補給、昨日は高速道路でヤバイかなと思いSAスタンドで入れたら
172円!!!(ハイオク)・・・これからこの値段になるのかと思ったらゾッとしますヮ!
バイク5000台は凄いですね、1日1台乗っても13年以上?
by 路渡カッパ (2008-05-02 12:40) 

skullmania

本当に必要な税金なら仕方が無いと思うところもありますが、今まで同様1リットル当たり25円が必要なのか!?とかその辺の説明はろくにされてないですよねぇ。
地元住民の反対を押し切って進める公共工事に使うお金を国民に強いる。
呆れます。
by skullmania (2008-05-02 15:10) 

ゴーパ1号

もっと住み良い国に移住しちゃおうかな。とも思えてきます。
by ゴーパ1号 (2008-05-02 15:17) 

ドクトルパンダ

先ずは税金の無駄遣いからやめてもらいたいもの!
「ここまで節約しましたが、もう税金を上げるしか手がありません!」というなら仕方ないが、まだまだ生温い!どうみても無駄遣いだらけだ!
もう政府は信用ならない!
by ドクトルパンダ (2008-05-02 17:07) 

さといも野郎

ガソリン騒動、要約すると、

「本当に必要かどうかも含めて、使い方はあとで考えます、
というわけでとりあえず25円はいただきます、
だから日本国民の皆さん理解してください」

といったところでしょうか?

日本国民を馬鹿にするのもいい加減にしろよ!

ちなみに、私は4月は給油していません。
ガソリン安いからその分車を乗り回す、というのはせず、
あくまで省エネ姿勢です!
by さといも野郎 (2008-05-02 22:20) 

タン・ロン

景気・経済にどれだけの影響が出るのか分からないのか、政治家や役人は!
道路整備の為に国民生活を脅かすなんて馬鹿げてると思いますねぇ
by タン・ロン (2008-05-02 22:25) 

RADA

GWまでは安いままでいてほしかったです・・・。
あぁ、トップが無能っていやですねぇ。
by RADA (2008-05-03 02:13) 

COLE

世の中くらい話の中で、
ユーメディア湘南はスゴイところですね
驚きました


by COLE (2008-05-03 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。