SSブログ

阿佐ヶ谷の朝 その1 [朝]

おはようございます。

あれよあれよと、もう2月も5日です。
この間、年末でお正月だったのに・・・・・
この一ヶ月、どうしていたのやら??
そして、もう2月になりました。
ちょっと焦り気味です!!

今日も、もう出かけなければ・・・!!!

そこで、今日は東京のベースであります「阿佐ヶ谷」の朝をお送りまします。
この日は、珍しく「寒い朝」でした。

富士山も見えました。

眩しいほどの朝日でした。

梅も咲き出しています。


近代的なマンションの横にこんな神社も残っています。


nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 26

京男

おはようございます。
ボーッとしているけど富士山がみえますね。
もう梅が七分咲きに近い状態になってきている。
テンポの早さにびっくりです。
by 京男 (2007-02-05 07:08) 

らっこ

富士山が見えていますね。
今年は、暖冬の影響か、霞んで見える日が多いような気がします。
by らっこ (2007-02-05 07:22) 

すー

おはようございます。
富士山も見えるのですね。
ビルの谷間にある神社は何か独特な雰囲気がありますね。
by すー (2007-02-05 08:20) 

michan

おはようございます☆
すっかり春ですね^^
富士山がきれいですね☆
by michan (2007-02-05 08:58) 

おはようございます。
晴れた朝の光が眩しいです・・暖かな日差しの写真いいです。
by (2007-02-05 09:12) 

Baldhead1010

ビルの合間から上がる朝日は寒そうですが、都会にもちゃんと春はやってきていますね。
by Baldhead1010 (2007-02-05 09:27) 

penny

おはようございます。阿佐谷から富士山見えるんですね。
お仕事とはいえカーショーさんはいつも早起きですね、見習いたいものです。
by penny (2007-02-05 09:49) 

chichiの母

実家の隣なので、杉並区は親しみがあります。
朝日も富士山も、いいですね。
都会だからこそ映える風景ですね。
by chichiの母 (2007-02-05 10:06) 

YOUR-MOM

阿佐ヶ谷からも見えるのですね、富士山。 富士山の見える日はいい事があるような気分になりますね。 
by YOUR-MOM (2007-02-05 10:16) 

みつなり

2枚目の早朝の雰囲気がいいですね。
by みつなり (2007-02-05 10:44) 

ゴーパ1号

2月は28日までしかないから、尚更焦りませんか?
by ゴーパ1号 (2007-02-05 11:36) 

暇なフォトグラファー

今年は、写真からも寒さが伝わらない感じですね
by 暇なフォトグラファー (2007-02-05 13:02) 

アルバート

もう梅ですか・・・
このペースでは10月頃にはもう冬になっていたりして(笑
by アルバート (2007-02-05 13:36) 

mabochan

今朝は寒くて、なかなか起きられませんでした。
うっ、朝陽がまぶし~!
by mabochan (2007-02-05 16:17) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・遅くなってご免 !
オォー・・凄い写真を魅せていただきました。
逆光の朝日に眩しいスナップ好きですね・・・三枚目、実際なら失敗作なのですが・・わざとフレアーを取り入れた写真好きです・・・森山泰造(古い ?)バリのコンポラ的雰囲気があって良いなぁー ! 本当は・・もうちょつと水平線を傾けて欲しかったな・・・ナンチャツテ ?
最後の神社の露出も好きだな・・・流石 !
by あら!みてたのね (2007-02-05 16:18) 

ころくま

都会の中にある小さな神社は、そこだけ異次元空間のように見えますね。
by ころくま (2007-02-05 16:40) 

くっさん。

こんにちは
実家(京都)の梅の咲き始めていました。
もともとお正月の松竹梅の鉢を庭に植えたものですが…。
暖かいです。
by くっさん。 (2007-02-05 17:37) 

ガンバルおやじ

朝は時間に追われる毎日です。
その中、まぶしい朝の写真にほっと一息つかさせていただきました。
by ガンバルおやじ (2007-02-05 19:27) 

Montego-Blue

こんばんは。
富士山と梅の花、日本に済んでいて良かったなーと思える画ですね~。
かなりはっきり富士山見えましたね。
by Montego-Blue (2007-02-05 21:47) 

おお、いい天気でしたね。v^^;
by (2007-02-05 22:12) 

もう2月…
  まだ2月…

焦ると、良いことはありませんので
のんびりいきましょ~~☆
by (2007-02-05 22:43) 

都会の朝の道路は閑散としてていいですね。
ベロベロ状態でよく見る風景です(笑)
by (2007-02-05 23:40) 

阿佐ヶ谷は昔の彼女のアパートがあって・・・ゲフンゲフン。いい町ですなぁ。
by (2007-02-06 00:18) 

富士山って割と良く見えるものなんですねー
by (2007-02-06 10:04) 

justice-7

朝陽がまぶしいですね!
もう3月くらいの陽気なのですね
by justice-7 (2007-02-06 19:46) 

asahama

わー
ご近所の写真ですね^^
どこだろどこだろ?と思いながら見ました
by asahama (2007-02-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。